わからないときは

ネガティブな考えのトリックに、
完全に、
はまってしまうと、
自分の「わくわく」が、
わからなくなってしまうんです。

自分の「わくわく」が、
わからないときは、
不安を感じたときに、
自分自身と、
しっかり向き合ってみてくださいね。

”どうして不安を感じるのだろう?”
と自分自身に問いかけてみてください。

そうすると、
自分以外の誰かに、
教えられた、
本当は、
必要のない考えを、
信じ込んでいることに、
気づくはずだからなんです。

不安や恐れを感じたら、
ひとつひとつ、
手放していってくださいね。

そうして、
自分自身の「わくわく」を、
小さな「わくわく」を、
見つけてくださいね。

小さなポジティブエネルギーを、
使って行動してみてくださいね。

そうすると、
すぐに、
わかるはずなんです。

ポジティブなエネルギーは、
みなさんが、
身体を使って行動すると、
みなさんの中で、
拡大が始まることに、
気づくはずなんです。

みなさんが、
無条件に、
”楽しい”と思うだけでも、
拡大を始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です