過去も未来も

過去も未来も、
「今、ここ」に存在しているんです。

すべては、
「今、ここ」に、
重ね合わされて、
存在しているんです。

すべては、
電磁気的なエネルギーの振動現象なんです。

みなさんが経験している現実は、
電磁気的なある周波数を持ったエネルギーで、
出来ているんです。

そのエネルギーは、
目で見ることはできませんが、
永遠に、
「今、ここ」で、
周波数を保ったまま、
振動し続けているんです。

すべての現実の瞬間のエネルギーが、
「いま、ここ」で、
重なり合っているんです。

過去のような感じがする瞬間も、
未来のような感じがする瞬間も、
「今、ここ」に、
目で見ることはできませんが、
みなさんの目の前に存在しているんです。

過去は、
別バージョンの「今」で、
未来も、
別バージョンの「今」なんです。

みなさんの固有の周波数は、
少しづつ、
変化をしているんです。

周波数が、
変化をすると、
変化した周波数に共鳴する現実も、
変化していくんです。

この変化が、
時間という幻想を、
創り出しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です