感情が動いたら

ネガティブな感情、
自分らしく感じられないとき、
違和感を感じるとき、
必ず、
こころの中をチェックしてくださいね。

ネガティブな考え方や、
定義付けが、
見つかるはずだからなんです。

みなさんのまわりに居るひとの行動や、
言葉から、
ネガティブな気持ちになった時も、
まわりにいるひとに、
文句を言ったりせずに、
じぶんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

まわりにいるひとが、
どんな振る舞いをして、
どんなことを話していても、
みなさんのこころの中に、
同調する考えを、
持っていなければ、
何も感じないはずだからなんです。

何かを感じるときは、
同じ考え持っているときだからなんです。

ポジティブなアイデアで、
ハッピーな気持ちになるのならば、
問題はないんです。

だけども、
ネガティブなアイデアで、
不安になったり、
怒りたくなるようなことだったら、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

そのひとが、
みなさんが、
気づいていない、
ネガティブな考えを持っていることを、
教えてくれているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です