変化している

みなさんは、
いつもいつも、
変化しているんです。

どのくらい変化をしているかというと、
1秒間に、
数十億回、
変化しているんです。

”1秒間に、
数十億人の違う人になっている”
ということなんです。

数十億人の違う人の人格には、
よく似ている部分があるんです。

よく似ている部分が重なり合って、
一人の人格が出来上がってくるんです。

それが、
「今」、
物質的な現実の世界の中で、
生きている”みなさん”なんです。

みなさんの周りで起きている出来事も、
いつも同じ状態ではないはずなんです。

みなさんが、
常に変化しているから、
みなさんが、
経験している現実も、
変化しているからなんです。

だから、
変えることができないように見える現実も、
変えることは可能なんです。

まずは、
創造の法則以外は、
すべて変化していることを、
思い出すことなんです。

そうして、
変えることができないように見える現実の中にも、
ポジティブなことと、
ネガティブなことがあるはずなんです。

ネガティブがあるからポジティブを、
見つけられるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です