経験していることは

みなさんが、
経験していることは、
みなさんが、
望んでいることなんです。

みなさんが、
この世界に与えた考えを、
この世界は、
忠実に、
実現させて、
見せてくれているんです。

みなさんが、
与えたものを、
受け取っているということなんです。

別の言い方をすると、
”引き寄せの法則”
ということなんです。

みなさんは、
いつでも、
完璧に、
みなさんが望んだものを、
受け取っているんです。

だから、
みなさんが、
こころの底で、
本当に望んでいる考えは、
みなさんが、
経験している現実を、
眺めてみれば、
分かるはずなんです。

だけども、
「今」、
経験している現実、
思っている考えは、
みなさんが持っている、
たくさんある選択肢、
可能性の中の一つだということなんです。

もし、
自分らしくない現実ならば、
自分らしい現実に、
変えることも可能なんです。

古い考え方を手放して、
新しい考え方を、
信じることで、
行動の仕方も変化していくはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です