増えたり減ったり

みなさんは、
得るものも、
失うものもないんです。

すべては、
「今、ここ」という瞬間に、
すべて存在しているんです。

すべてが、
「今、ここ」に存在しているということは、
増えることも、
減ったりすることも、
ないということなんです。

みなさんが、
経験したり、
手に入れたりすることができるものは、
初めから存在していて、
みなさんの周波数が、
チューニングされたから、
現実として現れてくるんです。

初めから存在しているからできることなんです。

初めから存在していないものは、
思うこともできないからなんです。

だから、
みなさんが、
思うことは、
もうすでに存在していて、
みなさんが、
物質的な現実の世界で、
経験するのを、
待っているんです。

だけども、
思っていても、
なかなか、
経験できないのは、
みなさんが、
思っていることを、
経験することを、
拒んでいるからなんです。

どうして、
思っていることを、
経験することを、
拒んでしまうのかというと、
思っていることを、
経験することを、
拒むような考えを持っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です