ひとりひとりの意識は

みなさんひとりひとりの意識は、
「大いなるすべて」の意識なんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」という、
意識の違う現実を除く窓なんです。

「大いなるすべて」が、
いろいろな窓を除くことで、
いろいろな経験をすることを可能にしているんです。

経験することが、
同じならば、
経験する人は、
ひとりでいいことになるからなんです。

みなさんのソウルの中心には、
「大いなるすべて」の創造のエネルギーの火花を、
持っているんです。

そうして、
「大いなるすべて」の創造のエネルギ=が、
創造の光が、
みなさんの意識を通過することで、
みなさんが、
見ている現実が、
作り出されているんです。

だから、
みなさんが見ている現実は、
元は、
「大いなるすべて」の創造の光なんです。

ひとつのところから、
創り出されているんです。

そうして、
創造の光は、
みなさんのソウルから、
やってきているんです。

創造の光の中には、
この世界で経験できるすべての可能性があるんです。

だから、
みなさんは、
初めから、
みなさんが、
見たり、
聞いたりすることができる物事を、
初めから、
持っているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です