見えている世界だけでは

みなさんの目で、
見えている世界だけが、
この世界の全てではないんです。

みなさんの目に見える世界は、
みなさんの身体で感じれる世界は、
「今」、
この瞬間のみなさんの周波数と、
共鳴している世界を、
経験しているからなんです。

だから、
みなさんの周波数以外のリアリティは、
経験出来ないんです。

みなさんが、
経験出来ないからといって、
存在していないということではないんです。

みなさんが、
周波数を変化させることで、
もの後に変化が起きてくるんです。

時間の変化も、
みなさんが周波数を、
変えていくから、
過去から未来へ、
流れているように感じるだけなんです。

みなさんの感覚で、
感じ取ることができなくても、
違う世界は、
確実に存在しているんです。

だからもし、
「わくわく」を行動していて、
周波数が上昇したために、
瞬間的に、
「今」、
経験している物質的な現実と、
全く違った世界を、
経験したとしても、
不思議ではないんです。

みなさんの周波数が、
上昇したから、
経験できることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です