お金を稼ぐことに

お金を稼ぐことにばかり、
意識が向いていると、
大事なことを、
見えなくなってしまうんです。

みなさんにとって、
本当に大事なことは、
お金を稼ぐことではないはずだからなんです。

この物質的な世界を選んで、
やってきたのには、
理由があるはずだからなんです。

違うリアリティでは、
経験ができないことを、
経験するために、
やってきているはずだからなんです。

時間と空間に縛られた、
物質的な世界で、
みなさん自身のエネルギーを、
「わくわく」を行動することで、
感じながら、
変化しにくい現実を、
楽しむためのはずだからなんです。

だけども、
「今」は、
2012年以降よりも、
格段に、
変化のスピードは、
上がってきているんですよ。

みなさんの人生が、
変化していくのも、
早くなっているはずなんです。

そうして、
みなさんが、
こころの中で、
思うような現実に変化させていくことが、
重要な時期になっているんです。

本当の自分自身を生きていくことが、
オープンコンタクトを加速することになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です