好きなようにさせる

この世界が、
みなさんに対してしてくれることを、
信頼してくださいね。


みなさんのまわりのことを、
この世界の好きなように、
やらせてあげてください。

それは、
いつもいつも、
「今」この瞬間のみなさんにとって、
ベストのタイミングで、
ベストのことを、
みなさんに見せてくれているからなんですよ。

もし、
みなさんが、
「こうなるといいのにな」
と考えていて、
なかなか、
その方向に行かないようなときは、
そのことは、
ひとまず、
忘れてみてください。

みなさんの頭の中から、
消してしまって、
「今、ここ」で、
できる「わくわく」を、
さがしてくださいね。

大切なのは、
この世界がしてくれることを、
信頼することなんですよ。

みなさんが、
この世界に対して、
信頼を傾けるということは、
みなさん自身を、
信頼していることと、
同じことなんです。

だから、
みなさん自身を信頼して、
「こうなったらいいのにな」
ということが、
必ず、
実現できるということを、
信じてくださいね。

そして、
楽しんで、
エキサイティングに、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です