勇気を出して

みなさんは、
みなさん自身が、
変化していくことを、
楽しんでくださいね。


こころの中で信じていることを、
ひとつひとつ、
新しいものと置き換えていって、
変化していくことに、
みなさん自身が、
拒まないでくださいね。

勇気を出して、
変わっていくことを、
楽しんでください。

どうしてかというと、
勇気が、
必要になってくるのは、
本当は、
実際に行動するときではないんです。

勇気が、
必要になるのは、
みなさんのこころの中で信じていることを、
新しいものに変えるときに、
必要になるんですよ。

みなさんのこころの中で、
信じていることが、
変わってくると、
みなさんの行動は、
自然に変わってくるはずなんです。

行動というのは、
みなさんが、
新しい言葉を、
信じきれているかどうかの、
確認をすることなんです。

勇気を出して、
みなさんが、
変わっていくのを、
楽しんでください。

みなさんが、
変わっていけば、
みなさんが、
経験する現実も、
変わっていくからなんです。

みなさん自身が、
みなさんの経験している現実を、
いつもいつも、
創りだしているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です