わからなくなる

みなさんは、
みなさん自身の「わくわく」に従って、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してくださいね。

この2020年は、
圧力のかかった、
最終ゲートを、
通過するときになっているからなんです。

最終ゲートの向こうには、
リアリティの乗り換えが、
難しくなってくるんです。

「今」、
自分自身の情熱や喜びを、
感じることができないのならば、
自分の中で、
楽しさを探し出すことは、
不可能になってくるからなんです。

「わくわく」を感じながら、
生きているならば、
以降の人生には、
「わくわく」することが、
散りばめられた人生を、
過ごすことになるんです。

周波数が上昇していく人と、
周波数が下降していく人と、
はっきり、
分かれてしまうんです。

周波数が、
下降していくひとたちは、
「今」、
経験していることが全てで、
それ以外の可能性を、
考えることもできなくなってしまうんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
出来るところから行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です