無能感や無価値感

こころの中に、
無能感や無価値感があると、
自分が持っていないと、
思い込んでいるものを、
他の人が持っていると、
悪口を言ってしまうんです。

みなさんが、
「わくわく」することを行動していれば、
それを妬む人もあわられてくるはずなんです。

そんなとき、
みなさんにできることは、
まず、
悪口を言っているひとの言葉を、
聞くのか、
聞かないのかなんです。

みなさんは、
どんな時でも、
自分の人生を生きていてくださね。

悪口に限らず、
ひとの話していることを、
鵜呑みにせずに、
みなさんが、
身体の内側から、
聞こえてくる言葉だけに、
耳を傾けてください。

そうして、
もし、
困ったことが起きても、
みなさんは、
ひとりではないことを、
思い出してくださいね。

助けが必要な時は、
助けを求めてみてください。

みなさんは、
いつでも、
どこでも、
この世界から、
完璧なサポートを、
受けていることを、
忘れないでくださいね。

みなさんが、
「わくわく」のエネルギーで、
生きていれば、
必要なものは、
必要な時に、
やってくるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です