選んできている

みなさんは、
みなさん自身に関することは、
すべて、
みなさん自身で決めることができるんです。

この地球上にやってきて、
「今、ここ」で、
物質的な世界で、
物質的な体を持って、
経験することも、
みなさんの選択なんです。

そうして、
物質的な人生の中で、
何を経験するのかも、
みなさんが、
選択して決めていることなんです。

この人生経験すること、
人生のテーマを探求するのに、
地球上のこの場所で、
この時代のこれくらいの期間があれば、
経験できると、
みなさんが選択してきているんです。

どの両親の間に生まれてくるのかは、
両親との話し合いの中で、
合意をして、
生まれてきているんです。

そうして、
みなさんのブループリントには、
この人生のテーマが、
書き込まれているんです。

ブループリントは、
みなさんに、
みなさんが決めたテーマを、
必ず、
探求させようとするんです。

ポジティブな形なのか、
ネガティブな形なのかは、
みなさんが、
人生を探求しながら、
決めることもができるんです。

そうして、
人生のテーマを探求しつくしたら、
この物質的な世界をさっていくんです。

この物質的な世界を探求しながら、
この世界をさっていくタイミングを、
選択して決めているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です