何を思っているのか

みなさんが、
普段、
どんなことを考えているのか、
何を思っているのか、
注意してみてくださいね。

みなさんが、
普通に、
思ったり、
考えていることは、
「今」、
圧力のかかったゲートを、
通過しているときに、
とても、
とても、
重要なことになるからなんです。

「今」、
通過しているゲートを抜けると、
それ以降は、
「今」、
みなさんが、
考えたり、
思ったりしていることが、
反映されるような、
現実を、
たくさん経験するようになるからなんです。

そうして、
経験している現実以外に、
選択肢があるとは、
思えないようになってくるんです。

周波数が高い人は、
周波数が低い現実の選択肢を、
見ることはできますが、
周波数の低い人が、
周波数の高い現実の選択肢を、
考えることもできなくなってしまうからなんです。

すべては、
みなさんの選択なんです。

「わくわく」を選択していてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です