生きているということ

「今、ここ」で、
みなさんが生きているということは、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
無条件の愛とサポートを、
たくさん受けているということなんですよ。


そしてそれは、
「大いなるすべて」の光のエネルギーなんです。

みなさんの目に見える世界を通して、
たくさんの可能性を、
経験していることなんです。

忘れないでくださいね、
みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」のある部分であるということを、
そして、
「大いなるすべて」のすべてを、
持っているということを。

みなさんの目に見えているものや人たちは、
すべて、
みなさん自身の違う側面なんです。

みなさんのすごいと思うような人やものごとは、
みなさんの別の部分の可能性なんです。

だから、
みなさんが、
本当に、
すごいと思うことを、
やりたいと考えるならば、
みなさんにもそれは、
可能だということなんですよ。

いつもいつも、
「大いなるすべて」からの無条件の愛と、
完璧なサポートを、
受けているんですよ。

みなさんがこころの中で、
信じていることを、
完璧に創造してくれているんです。

それから、
死ぬということは、
意識の集中している焦点が、
物理的な世界から、
変わってしまうということなんです。

ものごとの見え方が、
変わるということだけなんです。

みなさんは、
永遠に存在し、
創造を続けているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です