難しくない

みなさんが、
理想的な人生を、
生きていくことは、
難しくないんです。

理想的な人生を、
生きていくことは、
シンプルなことなんですよ。

理想的な人生を、
生きていくために、
最初にすることは、
決意をすることなんです。

自分の人生は、
自分で決めるという意志を、
固めることなんです。

他の人が話していることを、
鵜呑みにすることを、
やめることなんです。

そうして、
決意を固めて、
何をすればいいのかというと、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
出来るところから、
結果にこだわらずに、
ベストを尽くして、
行動することなんです。

「わくわく」することは、
別に、
初めから、
人生をかけるようなことでなくていいんです。

”天気が良くて、
気持ちが良さそうだから、
公園に散歩に出かける”
ぐらいのところから始めればいいんです。

そうして、
公園を散歩しながら、
別の「わくわく」を感じたら、
それを行動してみることなんです。

小さな「わくわく」を行動するということは、
理想的な人生を、
生き始めているということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です