実現する速度は

こころの中で思っていることが、
現実の世界で経験するために、
必要な時間は、
だんだん、
少なくなっているんです。

みなさんが思っていることが、
実現する速度は、
上昇しているということなんです。

だから、
何かを実現させようとするとき、
最終的な状態の間に、
たくさんのプロセスを、
考えないようにしてくださいね。

結果だけを考えるようにして下さい。

そうして、
実現する速度が上昇しているということは、
地球の周波数も上昇しているということなんです。

地球の周波数が上昇しているということは、
たくさんのパラレルリアリティが、
存在しているということなんです。

みなさんが、
選択をすれば、
本当は、
リアリティの移動は、
いつでも可能なはずなんです。

だけども、
周波数が上昇して、
実現する速度が上昇してくれば、
「今」、
経験している現実以外の現実が、
選択できるということが、
わからなくなってくるはずなんです。

選択肢が、
考えられないと、
移動も、
出来なくなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です