必要なものは備わっている

みなさんには、
この人生を生きていくために、
必要なものは、
すべて備わっているんです。

生まれた時から、
必要なものを、
すべて持って、
生まれてきているんです。

どうしてかというと、
みなさんの人生で、
なにが大事なことで、
なにが大事なことでないかを、
判断したり、
選択したりすることができるはずだからなんです。

そうして、
自分の理想的な人生を生きていくために、
自分を傷つけることも、
自分以外のひとを傷つけることも、
必要はないということなんです。

イマジネーションを使ってみて下さいね。

ものごとがスムーズに流れないとき、
イマジネーションを使ってみてくださいね。

「わくわく」を感じるのならば、
いろいろなことを、
学んで下さいね。

だけども、
”自分には足りないものがある”
というふうに考えて、
学ぼうとはしないで下さいね。

ネガティブな考え方に、
力を与えてしまうことになるからなんです。

みなさんは、
すべてのなかのひとりひとりなんです。

そうして、
ひとりひとりのなかには、
すべてを含んでいるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です