フォーカスしている方向へ

パラレルリアリティは、
どんどん、
分離が進んでいるんです。

そうして、
本当に、
みなさんが、
フォーカスしているリアリティへ、
どんどん、
進んでいってるんです。

「今」、
どんなことにフォーカスしているのか、
どんなことに興味を持っているのか、
「今」、
みなさんは、
みなさんが、
意識を向けているリアリティへ、
どんどん、
進んでいっているんです。

「わくわく」する気持ちで生きているひとは、
「わくわく」するリアリティを実現することになるんです。

「今」、
みなさんが、
どんな気持ちでいるのか、
とても、
とても、
大事なことなんです。

みなさんが生きるリアリティを、
決めているからなんです。

地球の周波数が上昇して、
たくさんのリアリティを、
分離できるようになってきているからなんです。

「わくわく」するようなリアリティを、
経験したいのならば、
「わくわく」することに、
意識を向けて下さいね。

意識を向けて、
必ず、
身体を使って、
行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です