上の次元への入り口

上の次元への入り口が、
みなさんのすぐそばにもあるんです。

みなさん目線より上で、
何となく、
違う感じがする空間なんです。

みなさんの周波数が、
上昇をしているのならば、
見つけられるはずなんです。

瞑想をしているとき、
イマジネーションを使って、
そのポータルの中へ、
入っていってみて下さいね。

そうして、
身体の変化を感じてみて下さい。

みなさんが、
ポータルとつながっているとき、
上の次元のエネルギーを、
この地球上に、
グランディングさせていることになるからなんです。

ポータルとつながっていると、
暖かいエネルギーを感じれるはずだからなんです。

みなさんが、
感じれるということは、
高い次元のエネルギーが、
この地球上に広がっているからなんです。

みなさんの周波数が、
ますます、
上昇していくことになるんです。

これから、
コンタクトをしてくる存在を、
感じ取れるようにもなるはずなんです。

みなさんが、
怖がらなければ、
コミュニケーションをすることも、
可能だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です