ポジティブを増やすより

ポジティブを増やそうとするより、
ネガティブを減らした方が、
早道なんですよ。

どうしてかというと、
ポジティブを増やそうとするということは、
もしかすると、
ネガティブがあることを、
自分で知っていて、
見たくないから、
ポジティブの方に目を向けて、
増やそうとしているかもしれないからなんです。

だけども、
ネガティブを持ったまま、
ポジティブを増やそうとしても、
ポジティブは、
なかなか、
増えていかないんです。

新しいポジティブが入ってきて、
ネガティブが見えなくなったと、
思っていても、
ネガティブを持っているのならば、
ネガティブを持っていることを、
知らせるような出来事が、
必ず、
起きてしまうからなんです。

そうすると、
新しく入ってきたポジティブも、
こころの中から、
消えてしまうんです。

まずは、
ネガティブを見つけて、
手放していって下さいね。

ネガティブを持っていることを、
素直に認めてくださいね。

みなさんが、
ネガティブを持っていることを、
認めると、
受け入れると、
ネガティブを、
手放すことができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です