「わくわく」する世界へ

みなさんは、
これから、
どんな世界へ、
移行していきたいですか?


もし、
「わくわく」するような出来事が、
いつもいつも、
起きていて、
「わくわく」するような出会いがあるような世界へ、
移っていきたいと思うのならば、
みなさんが、
「わくわく」100%の世界へ、
移っていくことを、
選択してくださいね。

あくまでも、
それは、
みなさん自身が決めることなんですよ。

みなさんのまわりが、
どうだとかこうだとかいうことは、
全く関係ないんです。

みなさんは、
みなさんのまわりで起きていることが、
すべて中立で、
自分自身で、
選択をして、
ひとつひとつ、
出来事に、
意味を付けていったり、
ネガティブな感覚を、
こころの中で見つけたとき、
みなさんのこころの中で信じているネガティブな考えを、
ひとつひとつ、
ポジティブな考えと、
置き換えていったり、
そして、
「今、ここ」で、
この瞬間にできる、
みなさんが「わくわく」することを、
いつもいつも、
行動していると、
「わくわく」100%の世界へ、
移っていけるんですよ。

すべては、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です