無条件の愛のスパーク

みなさんのこころの中心には、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークを、
持っているんです。

それは、
「大いなるすべて」というひとつの大きな意識と、
ひとつになれるということでもあるんです。

「大いなるすべて」と、
ひとつになるためには、
みなさん自身の周波数を上昇させることなんです。

そうして、
無条件の愛のエネルギーが、
「今、ここ」という瞬間に、
すべてが重ね合わされているパレルリアリティの中のひとつを、
みなさんの目の前に、
映し出しているということを、
理解することがカギになるんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」とひとつになれるということは、
みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが、
見たり聞いたり、
体感していることとは、
ひとつであるということなんです。

外の世界に見える現実とは、
ひとつであるということなんです。

みなさんが、
こころの中で、
“これが真実だ”と、
信じていることを経験しているんです。

みなさんのこころの中と、
ひとつだということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です