どうしたいのか

みなさんが、
本当にどうしたいのか、
決断をするときなんです。

決断と同時に、
行動もするときなんですよ。

本当に何がしたいのか、
自分の人生を、
どんなふうに生きていたいのか、
自分自身で、
決断するときなんです。

そうして、
みなさんが、
選択したことは、
これからの人類の未来を、
決めることにもなるからなんです。

2012年を境に、
拡大している意識を、
このまま続けるのか、
それとも、
逆戻りして、
自分自身に制限をかけることに、
戻っていくのか、
決断をするときなんです。

最終意思確認のときが迫っているんです。

意識の拡大を選択すると、
地球外文明との交流が、
再び始まるんです。

制限をかける方の選択すると、
自分自身を、
否定しながら生きていくことになるんです。

みなさんの意志を、
固めるときが、
近づいているんです。

そうして、
サポートに来ている存在たちも、
みなさんの意思決定には、
介入できないんです。

みなさんの文明は、
みなさんが決めることが、
大切だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です