彼らは友達

これから、
コンタクトをして、
出会っていく存在たちは、
友達なんです。

みなさんを支配しようとする、
敵対する存在ではないんです。

だから、
不安な気持ちにならないで下さいね。

彼らが、
みなさんに、
なにか攻撃を仕掛けてくるようなことは、
絶対にないからなんです。

なんとなく、
不安を感じるのならば、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

”どうして不安を感じるのだろう?”

そうして、
もし、
彼らに対して、
何もネガティブな考えが見つからないときは、
彼らがどんな存在なのかを、
知らないからなんです。

もし、
彼らの存在を知りたいのならば、
みなさんの周波数を、
上昇させることなんです。

「今」、
地球全体の周波数が、
上昇をしてきているんです。

そうして、
みなさん自身の周波数が、
上昇してきて、
彼らの周波数に近づいてくると、
彼らの存在を、
感じれるようにもなってきているんです。

インスピレーションや、
テレパシーで、
彼らの存在を、
感じることができるようになってきているんです。

そうすると、
彼らは友達だということも、
わかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です