どちらにするのか

地球を、
オープンするのか、
それとも、
「今」の流れを、
逆行するように、
制限をかけるのか、
意志を決めるときが、
近づいているんです。

2020年は、
最終的に、
どちらにするのか、
意志を決める年になっているからなんです。

もし、
地球をオープンにして、
地球以外の存在と、
交流をしたいのならば、
その意志を、
明確にして、
こころに持ち続けて下さいね。

“オープンコンタクトをしたい”
“地球外生命体と出会ってみたい”

もし、
オープンコンタクトの方へ、
進んでいくのならば、
地球外生命体の情報が、
増えてくるはずなんです。

もし、
自分に制限をかける方を、
選択したのならば、
オープンコンタクトの窓口が、
小さくなって、
やがて消えてなくなってしまうんです。

そうして、
もし、
オープンコンタクトを選択するとき、
不安を感じるのならば、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

これからコンタクトをしてくる存在は、
みなさんを支配するつもりは、
全くないんです。

みなさんの意識の成長を、
サポートしてくれる友達なんです。

そうして、
彼らもまた、
”わたし”だということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です