エネルギーは上昇している

2019年から、
2020年に向けて、
地球のエネルギーは、
上昇を続けているんです。

2020年からの30年の準備が、
始まっているんです。

2012年から始まった、
この世界の再構築を、
仕上げていく期間になってもいるからなんです。

そうして、
この期間で、
地球外の文明との交流も、
再び、
始まるんです。

長い、
長い、
実験であり、
チャレンジのときが、
終わるんです。

みなさんは、
自分に制限をかけることでも、
意識を拡大させることが、
出来たんです。

しかも、
かなりパワフルに、
拡大をさせることができたんです。

そうして、
ひとは、
まだまだ、
進化の途中なんです。

進化が終わっているわけではないんです。

2050年以降は、
地球を飛び出して、
銀河を、
駆け巡るような存在になっていくんです。

銀河を駆け巡りながら、
こんどは、
ひとが、
他の文明が、
オープンしていくのをサポートするような存在になるんです。

みなさんが、
こころの底から、
望んでいるのならば、
実現は、
可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です