気がつけば

ネガティブな考えは、
みなさんが、
気がつけば、
手放すことが出来るんです。

”気がつく”ということは、
”認めること”であり、
“受け入れること”なんです。

気がつくことができれば、
生存本能のシステムが働いて、
手放すことができるんです。

辛いことから遠ざかり、
利益を得られそうな方向へ、
進んでいくという働きなんです。

”自分はだめ”だとか、
“自分は価値がない”とか、
“自分は能力がない”というふうに信じ込んでいる、
ネガティブな考え方を気がつくと、
本能的なシステムが働いて、
こころの中から、
取り除こうとしてくれるんです。

だけども、
ネガティブな考えは、
いろいろなトリックや罠を仕掛けて、
ネガティブな考えに、
気がつかないようにするんです。

こころの中を、
覗かせないように、
外の世界だけが、
唯一、
絶対的な存在のような錯覚を、
創りだしているんです。

こころの中の世界と、
物質的な世界が、
繋がっていないという錯覚を、
創りだしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です