始めは些細なこと

何をしたらいいのかわからない、
自分が、
何に「わくわく」を感じるのか、
わからないと、
感じるときがあると思うんです。

自分の人生でやるべきことが、
なかなか、
見つからないと、
思うときもあると思うんです。

だけども、
本当は、
みなさんの人生で、
みなさんが探求すべきものごとは、
「わくわく」するものごとは、
「今」、
この瞬間にも、
みなさんのまわりに、
たくさん落ちているんです。

それは、
いきなり人生をかけてやる”何か”には、
見えないと思うんです。

だけどもそれは、
みなさんのまわりにある、
とても、
とても、
小さな「わくわく」、
些細な「わくわく」なんですよ。

始めは、
小さな「わくわく」からでいいんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
みなさんの人生で、
感じる「わくわく」する気持ちは、
すべて、
繋がっているからなんです。

「わくわく」することを、
身体を使って、
行動すると、
「わくわく」する現実が、
やってくるんです。

そして、
「わくわく」する現実の中には、
べつの「わくわく」が、
見つかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です