周波数が上昇すれば

「わくわく」することを行動して、
みなさんの周波数が上昇すれば、
ハイヤーマインドとのつながりも、
良くなってくるんです。

インスピレーションを感じることが、
多くなってくるはずだからなんです。

インスピレーションを、
たくさん受け取れるようになってくるということは、
いろいろなレベルからの情報を、
受け取れるようになるということなんです。

みなさんが、
受け取っているインスピレーションは、
並行しているみなさん自身からのものかもしれないし、
未来や過去からの情報かもしれないんです。

それから、
「今」、
現在では、
地球外生命体からのメッセージを、
受け取ることも出来るようになってきているんですよ。

そうして、
受け取った情報を、
使えそうならば、
使ってみて下さいね。

そうすると、
次の情報も、
受け取りやすくなるからなんです。

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動しているときに、
使ってみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です