ネガティブな考え方は

ネガティブな考え方を持っていると、
不安を感じたり、
恐れを感じたりするんです。

みなさん自身で、
自分を、
否定していることになるんです。

みなさんは、
どんなときでも、
自分で自分を、
否定することはないんです。

みなさんが、
どんな存在なのかを、
理解すれば、
否定されることは、
誤りだということに気がつくはずなんです。

だけどももし、
不安や恐れを感じているのならば、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

ネガティブな考えは、
みなさんが、
自分で持っていることに、
気がつくと、
力を失ってしまうからなんです。

自己否定していることに、
気がつくと、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
いなくなってしまうんです。

だけども、
ネガティブな考え方は、
見つけられないように、
罠やトリックを、
仕掛けてくるんです。

ネガティブな考えは、
複雑で、
何重にも、
重なっている場合もあるからなんです。

それから、
こころの中を覗くことに、
ネガティブな考え方を持っている場合もあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です