小さなことでも

微かなネガティブなこころの動きでも、
見逃さないようにして下さいね。

小さな、
小さなネガティブなこころの動きでも、
必ず、
修正をして下さいね。

地球の周波数が、
上昇してきて、
みなさんのこころの中が、
敏感に、
反応するようになってきているからなんです。

出力の小さい、
古いタイプのエンジンではなくて、
ハイスペックで高性能な、
エンジンのようになってきているからなんです。

自分をごまかすことが、
出来なくなってくるんです。

それでも、
自分で、
嘘をつき続けると、
今度は、
本当の自分が、
わからなくなっていくはずだからなんです。

だから、
「今」、
本当に大切なことは、
こころの中の動きに、
注意しながら、
出来るところから、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

そうして、
こころの中から、
ネガティブな考えを、
手ばなしていくことなんです。

本当の自分を、
生きることなんですよ。

結果を気にすることなく、
「わくわく」を行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です