失敗はない

失敗するということは、
ひとつの考え方なんです。

失敗に見えるできごとも、
見方を変えれば、
何かを学ぶことができるはずだからなんです。

過ちから、
教訓を学ぶことは、
出来るはずだからなんです。

そうして、
失敗に見えるような出来事も、
ひとつの中立した出来事だからなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
ニュートラルな状態で起きているんです。

どんなにひどいことが起きていても、
学ぶことがあるはずだからなんです。

そうして、
ひどいことが、
繰り返し起きてしまうのは、
学ぶべきことを、
学ばないからなんです。

学ぶべきことを学んで、
そのために、
わざわざ、
ひどいことが起きていたと、
思うことがだいじなんです。

学ぶことができたら、
出来事に、
ポジティブな意味を付けてみて下さいね。

そうすると、
もう、
同じようなことは起きなくなるはずだからなんです。

そうして、
意味を付けたような出来事、
受け取れるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です