2020年から

2020年から、
世界のしくみは、
スクラップアンドビルドされていくんです。

2012年の終わりから、
この世界の再構築が、
始まり、
そのプロセスは、
順調に進んできているんです。

地球のエネルギーレベルも、
かなり上昇してきているんです。

そうして、
「今」まで、
水面下で起きていた、
プロセスが、
2020年以降は、
目で見える形で起きてくるということなんです。

本格的な破壊と創造なんです。

だから、
みなさんは、
自分自身の情熱に従って、
生きていてくださいね。

みなさんが、
自分の最高の情熱に従って生きているとき、
みなさんは、
いつでも、
みなさんがいるべき瞬間に、
いるべき場所で、
生きているはずだからなんです。

本格的な再構築が始まると、
いよいよ、
オープンコンタクトへの準備の前段階がはじまるんです。

地球全体の約束事や、
国の中の約束事が、
いろいろ、
変わっていくんです。

彼らとのかかわり合い方の約束事が、
決められていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です