社会のしくみも

地球の文明が、
オープンになって、
違う惑星の存在たちと、
交流が始まるには、
社会のしくみも、
変わらないといけないんです。

水面下で起きている、
イマジネーションや、
テレパシーで、
ひとりひとりのコンタクトが、
これからも増えていくことで、
オープンコンタクトへと、
加速していくんです。

そうして、
地球上の半分以上のひとが、
彼らの存在への理解が、
深まってくると、
社会を変えていく動きが出てくるんです。

その動きは、
早ければ、
2030年代ぐらいから始まるんです。

遅くても、
2050年には、
オープンコンタクトをするための動きが、
加速しているはずなんです。

みなさんは、
彼らのことを、
怖がらないで下さいね。

彼らも、
”わたし”だということを、
忘れないで下さい。

彼らとのコミュニケーションの最初のテーマは、
”わたし”ということになるからなんです。

”わたし”ということを、
深く理解するために、
「わくわく」することを、
行動してみて下さいね。

「わくわく」を行動することで、
現実が変わることを、
経験してみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です