変えたいなら

もし、
みなさんが、
人生を変えたいのならば、
信じていることを、
変える必要があるんです。

「今」よりも、
もっともっと、
「わくわく」する人生に変えたいのならば、
こころの中で、
“わたしは「わくわく」する人生を生きている”
とストレートに信じることなんです。

そうすると、
みなさんが、
信じていることを変えると、
みなさんが、
経験している現実も、
新しくなった考え方に、
変わっていくんです。

こころの中を変えることなんです。

こころの中で、
信じていることを変えずに、
目に見えている物質的な現実を、
腕ずくで変えようとしても、
無駄なんですよ。

目に見えている世界を、
操って、
変えようとしても、
一時的に、
変わるかもしれませんが、
また、
変わらないこころの中の状態に、
戻ってくるからなんです。

まずは、
こころの中で信じていることを、
理想的な考えに、
変えて下さいね。

理想的なアイデアを、
信じ込むのに、
条件を付ける必要はないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です