安全とはかぎらない

「わくわく」を行動することは、
必ずしも、
安全であるとは限らないんです。

「わくわく」することが、
危険なことである場合があるからなんです。

「わくわく」することが、
宇宙に飛び出すことだったり、
レースをすることだったりするからなんです。

そうして、
この物質的な世界を、
去ってしまうようなことになるかもしれないんです。

だけども、
この世界を、
去っていくことも、
みなさん自身で決めていることなんです。

この世界に、
生まれてくる前に、
次の人生のテーマを探求するには、
この時代のこの地域で、
このくらいの時間があれば、
ベストだというふうにして決めているからなんです。

大まかに、
生まれてくるタイミングと、
死ぬタイミングを、
決めているんです。

そうして、
生まれてくるときには、
親となるひとと、
コミュニケーションを取って、
人生のテーマを探求するために、
ベストなタイミングで生まれてくるんです。

この世界を去るときも、
死ぬタイミングが、
具体的に決められるのは、
状況を見て、
決めているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です