どんなことが起きても

みなさんのまわりで、
なにが起きても、
みなさんが、
自分自身を、
見失わなければ、
大変なことになることはないんです。

そうして、
どんな状況でも、
みなさんの「わくわく」を、
行動することは、
可能なはずなんです。

みなさんが、
みなさんにとって、
最高の「わくわく」、
エネルギーがより高い「わくわく」を行動していれば、
「わくわく」の気持ちは、
みなさんが、
本当にいるべき場所に、
ベストのタイミングで、
連れて行ってくれるんです。

みなさんのまわりで、
どんなことが起きていても、
関係なく、
連れて行かれるんですよ。

だけども、
「わくわく」を行動していれば、
必ず、
安全ということでもないんです。

「わくわく」することが、
危険を伴うことかもしれないからなんです。

みなさんのこの人生のテーマは、
みなさん自身で、
決めてきているんです。

「わくわく」を行動するということは、
人生のテーマを、
ポジティブな視点で、
探求するということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です