思いついたら

思いついたら、
すぐに、
行動してみて下さいね。

結果を気にすることなく、
ただ、
身体を動かしてみて下さい。

こころの動きにあわせて、
身体を動かしていくことは、
とても、
とても、
大切なことだからなんです。

どうしてかというと、
思いついたら、
すぐに、
行動することの延長線上に、
理想的な人生があるからなんです。

そうして、
思いついたら、
行動することは、
これから始まる、
世界全体の再構築のとき、
みなさんの助けになることだからなんです。

古いものが壊れて、
新しいものが創りだされていくとき、
みなさんの行動の方向性を、
教えてくれるものだからなんです。

こころの中で、
どんなふうに感じているのか、
どんなことを思っているのか、
瞬間瞬間に、
行動することが、
みなさんを、
ベストな方向へ、
導いてくれるからなんです。

目の前で、
古いものが壊れて、
新しいものが創りだされるということは、
みなさんの意識の中でも、
古い考えが消えてなくなり、
新しい考えと、
置き換えられていくということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です