違和感を感じたら

何か違和感を感じたら、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

違和感を感じるということは、
違和感を感じさせるような考えを、
持っているからなんです。

みなさんのこころの中の動きは、
現実の世界を経験して、
どんなふうに感じるのかは、
経験していることに対して、
どんな考えをもっているのかで、
決まるからなんです。

経験している出来事を、
どんなふうに、
意味付けをしているかなんです。

だから、
同じことを経験しても、
意味付けが違っていたら、
違う感情が、
創りだされるからなんです。

もし、
違和感を感じたら、
感じた瞬間に、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

どんな意味付けをしているのか、
こころの中を、
チェックしてみて下さい。

”どんなふうに意味を付けているから、
違和感を感じるのだろう?”

そうすると、
すぐに、
こころの奥の方から、
答えが返ってくるからなんです。

そうしたら、
違和感を感じるような考えを、
自分を否定するような考え方を、
持っていたことに、
気がついて下さいね。

みなさんが、
否定的な考えに、
気づいて、
受け入れることが出来たら、
否定的な考えは、
こころの中から、
いなくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です