精神性を高めること

”精神性を高める”ということは、
具体的に、
どんなことなのかというと、
”わたしはなにものなのか?”という、
問いかけの答えを知っているということなんです。

「わくわく」を、
「今、ここ」で、
出来るところから、
結果を気にせずに、
ベストをつくして行動するということは、
”わたしはなにものなのか?”という問いかけの答えに、
気づくために、
サポートしてくれるツールなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を行動していると、
思っている通りにならなくても、
いつも、
いつも、
ベストなことが起きていることに、
気がつくはずだからなんです。

そうして、
精神性が、
高まってくれば、
ひとを叩いたり
ひとのものを盗んだりしなくても、
理想的な人生を生きることができるようになるんです。

そうすると、
「わくわく」することが、
当たり前のことになって、
行動していることが、
すべて「わくわく」することに、
なっているはずなんです。

”わたしはなにものなのか?”
自分自身に問いかけてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です