見ている現実は

みなさんが見ている現実は、
みなさんのこころの中にある、
一番強く信じていることを、
映し出して見ているんですよ。


みなさんが見ている現実は、
みなさんのこころの中を、
映し出す鏡なんです。

だから、
みなさんが見ている現実、
みなさん経験したい現実を、
変えたいと思うならば、
みなさんのこころの中にある、
信じていることを、
変えればいいんです。

誰か他の人が、
みなさんの人生を変えることは、
できないんです。

だけど、
なにかひとつのことを信じていると、
それ以外にはなにもないように感じられると思います。

この働きのおかげで、
みなさんは、
ひとつひとつ、
選択をすることなしに、
みなさんが経験する現実を、
創造することができるんです。

この世界で、
信じられていることは、
すべて、
真実であり、
すべて、
可能性がある。

みなさんのまわりにいる、
理想的な生き方をしている人たちが、
信じていることも、
また、
みなさんにとって、
真実であり、
みなさんにその可能性を、
もたらしてくれるんです。

そしてまずは、
みなさんの経験している現実を、
眺めてみて、
みなさんの信じていることを、
見つけ出してくださいね。

「何を信じているからこんな現実を経験しているのだろう?」

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です