こころの動きに

「わくわく」を感じたら、
感じた「わくわく」にあわせて、
身体を動かして下さいね。

だけども、
「わくわく」を感じても、
「わくわく」の通りに、
身体を、
すぐに、
動かせない場合もあると思うんです。

「わくわく」を感じても、
「わくわく」の通りに、
身体を動かせないのは、
みなさんのこころの中のネガティブなアイデアが、
みなさんを縛り付けているからなんです。

そんなときは、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

どんな考え方を、
自分で持っているのかを、
チェックしてみて下さい。

そうして、
ネガティブなアイデアに、
気がつくだけで、
ネガティブなアイデアは、
みなさんのこころの中から、
いなくなってしまうんです。

こころの中から、
ネガティブなアイデアが、
なくなっていけば、
こころの動きにあわせて、
身体を、
スムーズに、
動かしていけるはずなんです。

ここの中のネガティブなアイデアに気づいても、
まだ、
自分を縛り付けているのは、
みなさん自身で、
自分を縛り付けることを選択しているからなんです。

今度は、
自分で、
自分を縛り付けることを、
選択させる考え方を、
こころの中で、
探してみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です