地球の周波数が

「今」、
世界中で、
緊張が高まるような出来事が、
増えてきているんです。

そうして、
日本では、
理解しがたいような事件が、
増えてきているんです。

それは、
人の共通意識の中に、
押込められていた、
ネガティブなアイデアが、
表面に現われてきているだけなんですよ。

地球の周波数が、
上昇してきているから、
「今」まで、
見ないように、
ふたをしていたネガティブなアイデアが、
目の前に現われてきているんです。

そうして、
それは、
みなさんの人生の一部でもあるんです。

だから、
緊張が高まるようなネガティブな出来事に、
遭遇したとき、
みなさんが、
本当のみなさん自身でいることが、
大切なことなんです。

そうして、
ネガティブに見える出来事を、
ポジティブな意味で、
理解することなんです。

だけどももし、
ポジティブな意味で、
なかなか理解できないときは、
こんなふうに考えてみて下さい。

”ネガティブな、
緊張するような出来事に、
遭遇するということで、
自分自身のネガティブなアイデアに、
気がつくことができたんだ”

ネガティブなアイデアに、
気づけば、
手放すことが、
出来るからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です