思っていることは

みなさんが、
思っていることは、
すべて、
実現しているんです。

だけども、
思っていることを、
経験できないように、
感じてしまうと思うんです。

それは、
みなさんが、
みなさんのこころの中で、
どんなことを、
思っているのか、
信じているのかを、
みなさん自身が、
わかっていないからなんです。

自分で、
自分の事を、
よく理解できていないからなんです。

そうして、
自分が、
どんなことを、
思っていて、
信じ込んでいるのかを知るには、
どうすればいいかというと、
「今」、
経験している現実を、
眺めればいいんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんのこころの中を、
反映しているものだからなんです。

こころの中で、
思っていること、
信じ込んでいることを、
経験しているからなんです。

それでもし、
経験している現実を、
変えたいのならば、
見えている現実を、
どうにかしようとしないで下さいね。

見えている世界を、
どうにかしても、
一時的に、
うまくいくかもしれませんが、
すぐに、
元に戻ってしまうと思うんです。

根本的なところから変えるには、
こころの中で、
信じていることを、
変える必要があるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です