必要なものは

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動していれば、
みなさんにとって、
必要なものごとは、
ベストのタイミングで、
みなさんのところにやってくるんです。

みなさんが、
年齢を重ねていっても、
必要なものごとは、
みなさんのところに、
やってくるんです。

それは、
いろいろな形を取ってやってくるんです。

みなさんのところにやってきたものが、
見た感じ、
「今」、
現在のみなさんに、
必要ないもののように感じられる場合もあるんです。

だけども、
みなさんのところにやってきたものを、
素直に受け入れて、
その中で「わくわく」することを、
探して、
行動してみて下さいね。

そうすると、
だんだん、
みなさんが欲しいと思っていたものに、
近づいていることが、
わかると思うんです。

みなさんが必要だと思っているものが、
みなさんの思っている通りの形で、
やってくるとは限らないんです。

みなさんのまわりで、
起きている出来事を、
受け入れて、
行動することが大切なんです。

みなさんのまわりで、
出来事が起きてきやすいように、
起こさせてあげることが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です