リアリティの分離は

リアリティの分離は、
「今」も、
続いているんです。

みなさんが、
目の前で起きている出来事に、
どんなふうに反応するかで、
みなさんが、
進んでいくリアリティが、
決まっているんです。

どんなことが起きたとしても、
自分自身でいられるのならば、
本当の自分を生きているリアリティにいるということなんです。

そうして、
リアリティの分離は、
意識の中で起きていることなんです。

同じ出来事が起きたとき、
同じように反応するひとたちが、
集まっているというということなんです。

「今」までは、
同じような意識のひとたちが集まってきても、
分離のエネルギーが強かったので、
すぐに、
ばらばらに、
混ざり合っていたんです。

2012年くらいまでなんです。

だけども、
2019年になってくると、
同じような意識の集まりが、
どんどん拡大していってるんです。

そうして、
すべてのレベルのリアリティは、
ひとつに見えるように、
重なり合っているんです。

現実は、
ひとつのように見えていますが、
本当は、
いくつものリアリティが、
重なり合っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です