恐れの向こう側

恐れの向こう側には、
喜びがあるんです。

喜びを、
ただ、
楽しんでいると、
本当の自分に会えるんです。

恐れの向こう側にいくには、
恐れを感じるような考え方を、
手ばなしていくことなんです。

そうすると、
自然に、
ポジティブなポジションに、
戻って来れるからなんです。

ポジティブなポジションにいて、
ポジティブを感じながら、
生きていると、
こころの奥底に、
自分を、
本当に、
“わたし”がいる場所を、
見つけることができるはずなんです。

「今」、
大変革が起きているこの瞬間に、
“わたし”がいる場所を、
感じることができることが、
大事なことなんです。

これから起きてくる出来事のカギになることは、
”わたし”がいる場所で、
語られているからなんです。

本当に、
みなさん自身がいる場所に、
みなさんが、
”わたし”と考えている場所に、
すべてがあることに気がつくことなんです。

彼らも、
みなさんが感じている、
”わたし”がいる場所に、
生きているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です