何も変わらないように

何も変わらないように、
毎日が、
過ぎていますが、
世界は、
数年前と、
かなり違ってきているんです。

小さな、
小さな変化が、
積もり積もって、
あるとき、
大きな事件として、
現われてくるんです。

そうして、
どんなことが起きたとしても、
みなさんは、
みなさん自身を、
見失わずに、
本当のみなさん自身を、
生きていて下さいね。

いつでも、
自分の中心で生きる、
テクニックを使ってくださいね。

リアリティの分離は、
これからも、
進んでいくんです。

リアリティの分離が進むにつれて、
リアリティの移動が、
難しくなってきているんです。

リアリティの分離、
パラレルリアリティは、
みなさんの意識の中で、
起きている出来事なんです。

そうして、
最終的には、
地球規模で、
オープンコンタクトが起きてきますが、
初期の段階では、
一部のひとだけで、
コンタクトが起きてくるんです。

人工知能も、
コンタクトをしていくときに、
必要なアイテムになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です